税理士のベンチャー日記。

勤務税理士がベンチャーに憧れて起業するまでの日記。役立つ情報を発信します。夢は大きく「日本を代表する会社を創ること!」

2017-01-09から1日間の記事一覧

プログラミング学習のすすめ

税理士試験合格後、プログラミングを学習しました。 なぜ、プログラミングを学習することを考えたというと、WEBアプリケーションサービスを提供したく、プログラミングの技術が必要と判断したためになります。 もちろん、プログラミングについては素人ですか…

レアな人材

レアな人材になれば収入が上がる。 当然のことだと思う。 単純な作業しかできない人は、これからの時代、取り残されていくのだろう。 だからこそ、毎日努力をするべきである。 ただ、間違った方向に努力しても良くはならない点は忘れてはならない。 logmi.jp

起業の目的

こんにちは。 やっぱり、自分でサービスを提供したいと言う思いは、社会貢献ですね。 どうやったら日本に貢献することができるか。 I love tihs contry! 別に起業にこだわっているわけではないけど、起業が1番の近道だと考えてます!

ブログ始めました!

初めまして。こんにちは! 世の中に良い価値を与えるために、ベンチャー企業を立ち上げてサービスを提供したいという思いのもと走り続けている税理士です。 自分で言うのもあれですけど、非常に珍しい税理士だと思います。笑 このブログを通じて発信していこ…